日曜陶芸教室メンバーのご紹介

投稿日時:2010.03.19 (金)  12:05:33カテゴリ:サークル風景

 

今日は、日曜陶芸教室の方を紹介します。

入会3ヶ月目の橋本正哉さんと安恵さんご夫婦です。




今回ご主人の方は花器、奥さんは「ネコちゃんのお皿」です。
これからどんどんネコちゃんシリーズを作りたい!!らしいです。

また、今日は美大生の息子さんが体験にこられて花瓶作り。
若い人の感性にビックリです。



出来上がったら透かし彫りをされるそうです。
何の模様にされるのか?楽しみ!!中井まち子さん。



ベテランの高見清治さん、 十五周年記念の作品の大皿です。

二回目に挑戦ですが、完璧にできる保障はないとのコメントでした。


十五周年記念の陶板作りに一生懸命です。
よろしくお願いいたします。






とりあえず頑張って、それぞれに分担して陶板に白化粧、下絵彫りです。




反り、ひび割れが入りませんように!!

                             K.K



■コメント


Klasse, heute kann ja auch jeder hinter letzte Asi Geld mit irewhdeelcngm Mist verdienen..Da weiß ich nicht wirklich, ob ich lachen oder weinen soll…

投稿:Giggles  2016.07.26 (火)  22:57:03


■コメントを書く