陶器でアクセサリー!!

投稿日時:2007.03.25 (日)  18:41:27カテゴリ:お知らせ

 

こんにちは、陶芸工房 山吹です。

皆さん、見てください。

 




かわいいでしょう。これすべて、陶器で出来てるんです。

ちょっと、意外でしょ?

私たちのサークルでは、陶器でこんなアクセサリーを作る
グループもおります。

このたび、その成果を見てもらおうと、作品を展示することに
なりました。

場所は、皆さんご存知の、図書館のある

『井手町立 山吹ふれあいセンター』です。

 




玄関を入った、ホールの左側のショーケースに展示しています。





ぜひ、立ち寄って、みてください。

かわいいもの、きれいなもの、ぜひじかにご覧ください。

 


      

      

  
   






皆さんのご意見、ぜひこのブログでお聞かせください。

 

また、自分でも、作ってみたいな!と思われる方があれば、
体験も可能です。

お問合わせ、体験希望などがありましたら、
ショーケースに連絡先を書いております。
ご確認のうえ、ご連絡ください。

 



■コメント


これはステキなアイデアですね!
じつはブローチをひとつ、総力祭!でゲットしました♪
ヘアゴムもほしいなー♪
ほかに、ショールやニットを止める用のピンなんかあると、ワタシなんかはウレシイかも♪です。
これからも、ステキな作品を期待してまーーーす!^-^)/

投稿:よっしー  2007.03.26 (月)  20:34:45


貴重なご意見ありがとうございます。
次回の作品の参考にさせていただきます。また、ショーケースの展示作品は定期的に模様替えしていきたいと思っています。皆さんのご意見お待ちしています。

投稿:陶芸工房 山吹  2007.03.28 (水)  21:53:52


■コメントを書く